営業します!

●追記
本日は18時をもって閉店とさせていただきます。
沢山の被害があちこちででております。
ホントに皆さま、引き続きお気をつけください(T ^ T)

●●●



本日も引き続きの大雨とはなりますが、ハバダッシェリーは営業させていただきます!!


とりあえずは13時からの通常通りのオープン予定となります!!




いつも通りの21時までの営業を予定してはおりますが、もしもまた昨日のように途中での閉店となる場合は追記でこちらに記載させていただきます。




ハバダッシェリーへのご来店はもちろん、外出の際も自宅や避難場所での待機でも...
皆さまホンマに引き続きお気をつけください。




それでは本日も店内商品ほとんど半額SALE実施させていただきます!




ただホンマにご来店いただけるのは有難いのですが、くれぐれも安全第一で、皆さまがお怪我などないことを願います。




よろしくお願い致します(T ^ T)