2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

募金集計結果お知らせ&レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです! まず初めにお知らせです。 皆様にご協力頂いております、 ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンク、並びに動物保護団体…

60sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日からゴールデンウィークスタートですね! 昨日もブログで堂ちゃんが紹介していましたが、ゴールデンウィークは音楽イベントも盛りだくさんです! 一発目は神…

明日はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 春らしい陽気になったと思えばもう4月末!! という事で明日は最終土曜日"NUDE RESTAURANT "!! 今回のゲストDJは5/4に開催の関西随一の60'sの祭典"OSAK…

ホリちゃんのお誕生日&ヴィンテージブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日は京都店milouの店長のホリちゃんのお誕生日です!! ホリちゃんは実はオーナー山本さんとチーフバイヤー杉野さんをのぞき、私にとって入社以来ハバダッシェ…

80sレディース柄シャツ!そして明日は!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです。 昨日免許更新に行こうとして早く起きたのですが、、午前の部と午後の部に分かれていることをきちんと見ておらず。゚(゚´ω`゚)゚。時間に間に合いませんでした。。 す…

夏ワンピ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです! 職場でも、プライベートでもお誕生日お祝いで、沢山の方がお祝いのお言葉や、プレゼントを下さって。。 本当に本当にありがたい事で、皆さまに感謝してもしき…

モダン波止場5周年&半袖ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 土曜日◎ ナツメちゃんと私が着付けを習いに行った「モダン波止場」さんの5周年パーティーに二人で行ってきました! ホントにホントにおめでとうございます♡♡ 愛に…

お誕生日ありがとうございました!レディースヴィンテージスーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです! めっちゃ私事ですが、 昨日が私の誕生日でした。(*・ω・) 旦那様が、お祝いしてくれるということで、和歌山まで旅行に行きました。 白浜に到着し海の近くで、 ↓…

明日は定休日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 日曜日◎ 神戸の海岸通にあるGALLERY6にて... 先週の金曜日からやっているお客様の個展に行ってきました❀.(*´◡`*)❀. 素敵な招待状をいただき、ずっと楽しみにして…

半袖柄ブラウス大量入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです! 昨日、久しぶりにお家でたこ焼きパーティーをしました(*^^*) というのも、転職が決まった友達の内定お祝いということでうちでたこ焼きパーティー♡(*^ω^*) たこ…

60sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 この前、久々に家でゆっくり映画をみてて... 改めて20sって可愛いなーって心を奪われました。 スタッフになる前、18歳の頃かな?初めは50sのイベントに行く為のお…

夏物スタート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日ハバダッシェリーは大量納品でした!! そして、夏物がいよいよ本格的に始まりだしました!! むっちゃ可愛い夏のワンピースや半袖ブラウス、レースカーディ…

昭和レトロなブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです! 最近ナポリタンを上手に作れるようになりました( ε:) というのも、堂ちゃんに作り方を教えてもらったり、お父さんに教えて貰ったりで。。 やっと納得のいくナ…

春夏ワンピース!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです! 今日はめっちゃ風が強かったですね。゚(゚´ω`゚)゚。ハバダの看板が飛ばされそうになってて、お客様が教えてくださり、なんとか看板をしまって営業しておりました。 …

クラダリング

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 日曜日◎ 今年も無事にお花見ができました❀.(*´◡`*)❀. このお花見は綺麗な桜をたのしみ、会話をたのしみ、美味しいご飯とお酒をたのしむ... 一年で一番豪華で贅沢…

サマーニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです! 今月の20日が私のお誕生日なのですが、19,20でおやすみを頂く事になりました。゚(゚´ω`゚)゚。 というのも、主人がプロポーズ記念でどこかに連れて行ってくれるそう…

スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 明日の花見予定日、天気予報がまさかの雨から晴れ予報に! 奇跡がホンマに起きました!凄い! 桜も今の所、近所では雨で散らずに頑張ってくれています(T ^ T)!!…

50’sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近休日になかなか何かしらの理由で予定通りに家を出れず、、、 次の休みこそお花見!! って思っていたのにまさかの雨予報で(T ^ T) ツライ、、、 毎年なんで花…

白ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 最近言葉遣いや物言いを気をつけようと日々おもっております(´ω`) というのも、Twitterやインスタグラムや...SNSで言葉遣い一つで印象がガラッと変わるなあ…

イヤリング

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今朝、久しぶりに目覚ましをかけ忘れてて... 危うく寝過ごすとこだったのですが、朝から我が家のネコたちの「必殺ニャンニャか作戦」のカリカリを手から食べさせ…

ガニーサックス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日は山本さんとホーライさんという奇跡の2人dayでハバダッシェリーは営業しております! 今月は結構2人dayが多くなるので、こういったレアコンビが見られる日も…

ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日から4月! そして本日はエイプリルフール!! ウソであってほしいホンマの話なんですが、一昨日から旦那さんの首が筋を違えたみたいになって、昨日病院に行っ…