半袖柄ブラウス大量入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!







昨日、久しぶりにお家でたこ焼きパーティーをしました(*^^*)






というのも、転職が決まった友達の内定お祝いということでうちでたこ焼きパーティー♡(*^ω^*)






たこ焼き自体久しぶりにしましたが、アホみたいな量を焼いたので、胃もたれが凄かったです。





たこ焼きってなんであんなテンション上がるんやろう。。






しかもみんなコロコロするの上手!!!






関西人ってやっぱり昔からみんなコロコロしてきたんですかね??(>_<)







とりあえず楽しい一日でした♡(*^ω^*)







さて、それでは商品紹介に移ります♡
本日は大量入荷した半袖柄ブラウスのご紹介です♡(*^ω^*)アメリ仕入れものと日本もの、それぞれ沢山入荷しておりますよ♡
















とっても可愛いです!!!もう暖かくなってきたので、半袖ブラウスが欲しくなります(*・ω・)
特に最後のブラウス...昭和レトロでとっても可愛いです♡ぜひ見にいらして下さいね♡




明日はマイちゃん、堂ちゃん、ナツメでお待ちしております♡