お誕生日ありがとうございました!レディースヴィンテージスーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!






めっちゃ私事ですが、
昨日が私の誕生日でした。(*・ω・)






旦那様が、お祝いしてくれるということで、和歌山まで旅行に行きました。













白浜に到着し海の近くで、








↓モンハンごっこ(崖登り)







↓さーて、世界救っちゃいますか。ごっこ








さて、4月20日は私の誕生日でもありますが、旦那さまからプロポーズを受けた記念日。
もうそんな月日が立ったのかと思うとびっくりです。



お宿で風景を見ながら一休み。・*・:≡( ε:)









温泉にゆっくり浸かりました〜。・*・:≡( ε:)








ケーキを用意してくれていたようで、、
美味しく頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。








そして、和歌山アドベンチャーワールドへ。
誕生日の人は入園料無料だそうです。
缶バッチをもらいました。










サイに餌をやりました。・*・:≡( ε:)






あの有名な音楽がずっと流れていました。・*・:≡( ε:)





とても楽しい1日でした。






そして、今日堂ちゃんがケーキを買ってきてくれて、ハバダでお祝いしてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。










スタッフ皆からのプレゼントも頂き、嬉しさで倒れ込んでおりました0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_







可愛い〜。・*・:≡( ε:)





そして、
沢山の方からお祝いのメッセージや、今日プレゼントを持って駆けつけて下さる方がいらっしゃったりで、もうほんまにほんまに、嬉しくて仕方がありません。






改めてお礼を言わせてください。
本当に本当にありがとうございました。






26歳になったナツメもどうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ







さて、それでは商品紹介に移りますね!
本日はヴィンテージレディーススーツのご紹介です(*・ω・)


















とっても可愛いです。゚(゚´ω`゚)゚。
ぜひ見にいらしてくださいね♡(*・ω・)







明日は山本さん堂ちゃんの2人でお待ちしております♡