イヤリング

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今朝、久しぶりに目覚ましをかけ忘れてて...
危うく寝過ごすとこだったのですが、朝から我が家のネコたちの「必殺ニャンニャか作戦」のカリカリを手から食べさせてーという甘えん坊攻撃にあい、いつもの時間に起きる事ができました!




昨日珍しくというか、ほぼ奇跡なほどの事が夜に起き、自分でお皿からカリカリを食べてくれて、その普通なら当たり前のことがうちでは当たり前じゃないので、私達夫婦は動画や写真を撮りまくり、驚きと同時に大喜びしていたのですが...




今朝はすっかりいつも通り(笑)
でもおかげで助かりました!!




寝過ごしたら仕事にも間に合わなかったやろうし、手からしカリカリを普段食べてくれない事がまさかのこんなに有難いことに、、、





やっぱり特別はたまにはいいけど、ネコ達との時間は普通のいつも通りが一番幸せということですね!



よかった❀.(*´◡`*)❀.




それでは、本日の商品紹介にいきます!
本日はイヤリングのご紹介です!




アメリ仕入れのアクセサリーがどんどん入荷しだしてて、本日はイヤリングの入れ替えをしました◎



めちゃくちゃ可愛いです!!
例えばこんなお花モチーフとか...







その他色々入荷しております!!




ぜひぜひ見にきて下さい♡





明日はナツメちゃんと堂ちゃんでお待ちしております!!