サングラス入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


昨日は我が家のお兄ちゃんネコ、ポコのお誕生日でした!

f:id:haberdashery:20190329194342j:image

f:id:haberdashery:20190329194352j:image


ポコは4歳になりました◎

 


ホンマにいつもポノ(弟ネコ)の優しいお兄ちゃんでいてくれて、私達夫婦にはいつまでも甘えん坊で...

 


もう可愛くて可愛くて...(T ^ T)♡

 


どんなに楽しいお出かけも「いってきます」とポコポノに家を任せる時、2人の顔を見たら物凄く悲しい気持ちになります。

 


そして甘えてくれる姿、付いて回ってくれる姿、安心しまくってくれている姿、ただただ目の前にいてくれていることの全てに、この上ない愛しさを感じます。

 


ポコポノがホンマに大事すぎて、この当たり前のように過ごせている毎日に慣れすぎず、日々を大事にしたいです。

 


それではここからは商品紹介にいきます!

 


今日はサングラスのご紹介です!

 


ブランドもの◎

f:id:haberdashery:20190329194431j:image
f:id:haberdashery:20190329194437j:image
f:id:haberdashery:20190329194422j:image


70s頃のアメリカもの◎

f:id:haberdashery:20190329194449j:image


その他色々入荷しております!

 


全て本日入荷!

 


ぜひぜひ気になる方は見にいらしてください❀.(*´◡`*)❀.

 


明日は山本さん、ホーライさん、タキちゃんでお待ちしております!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★