サマーニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!






今月の20日が私のお誕生日なのですが、19,20でおやすみを頂く事になりました。゚(゚´ω`゚)゚。





というのも、主人がプロポーズ記念でどこかに連れて行ってくれるそうです( ε:)ほんまかいな絶対うそ





去年の4月16日が結婚式をあげた日なので、もう1年たつことにもびっくりしております。。・*・:≡( ε:)






月日が経つのはとても早いですね。。






もう4月になってから10日も過ぎましたし、桜ももう葉桜になっている木がありました。





あっという間に2017年も過ぎそうです。゚(゚´ω`゚)゚。






さて、それでは商品紹介に移ります♡
本日はサマーニットのご紹介第2弾です(*^_^*)












めっちゃ可愛いですよ♡ぜひ見にいらしてくださいね♡♡







明日はホーライさん、マイちゃん、ナツメでお待ちしております♡。・*・:≡( ε:)