本日入荷☆60sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは、ナツメです!!(((o(*゚▽゚*)o)))






最近自分が大人になったなーと思うことが増えました。





苦手だった食べ物も好きになったし、

苦手だったビールも飲みたくてたまらなくなったし、、

コーヒーはブラックでしか飲めなくなって、、
これは大人になったわけじゃなく味覚?(((o(*゚▽゚*)o)))





何より許容できる範囲が広がりました。




昔に腹を立ててたことも、
少し違った角度で見れるようになったなーと思います。




まあこの歳にしては、
まだまだ感情的で子供っぽいですが、、笑




そこはそこで私が自分の好きな部分でもあります。(^ω^)




喜怒哀楽が激しいのって、
当の本人も周りも大変なことですが、




それって自分の中で失いたくない部分やったりするわけで。。





素直に表現できるっていうのは私の中ですごいプラスに思っていて...




ただ、素直に表現することが毎回正しいとは限らない事も知っています。
時には違った選択の方が壁にもぶち当たらずに進めることがあると思います。





でも、やっぱり自分に正直に生きていきたいです。
そこは曲げたくない。




この気持ちを大切にしていきます(^ω^)





なんか話が逸れて逸れてしていますね。笑
長くなりそうなので、商品紹介に移りましょうか!!






今日は本日入荷の60sワンピースのご紹介します♩
60sワンピースはやはり可愛いです♩




まずはこちら。
着やすい大人ラインの60sワンピースです。






こちらも大人可愛い60sワンピース。
胸元のリボンが可愛いです♩
色は春らしいパステルトーン。







個人的に大好きな赤ドットのワンピース♩
一気にガーリーになりますが、
そういう気分の時ってありますよね♩
襟元がポイント♩










そして最後にスペシャルな一枚!!
60s好きにはたまりません!これぞAライン!!
ミア・ファローやツィギーもよく着用した写真が残っている首つまりから華奢に見えるラインのワンピース。



スペシャル♩









春夏は60sワンピースでお出かけしたいですね♩
明日は山本さんとマイちゃん、堂本くんでお待ちしております♩