イヤリング&ピアス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日出勤してみたら、まさかのサプライズプレゼントがありました!!!!
大量の美容アイテム!!!!




昨日、私がお休みだった日にお店に届けに来て下さったみたいで...
ホントにありがとうございます!




昨日の夜に堂本くんから「お客様からプレゼント預かっています」っていう連絡があって、寝ぼけながらそのLINEを見たのもあって、完全にエープリルフールやろうなって思って適当に返事してしまっていて。。
まさのウソじゃなかった!
嬉しすぎる!!




最近ホントに皆様からのあったかい言葉やプレゼント等に感謝と幸せを貰っています。




春になるにつれて、やっぱり新生活もあって、その別れは喜ばしいことやけど、応援したい気持ちだけじゃなく、自分の小ささを感じる程にさびしさや不安もあって...
だけど、こんな風に新たな出逢いで、新たな幸せを貰えて...
何でこんなにハバダッシェリーを通して出逢える方は優しいんだろうってホンマに純粋に思います。




4月
今からまた大切な沢山の出会い、そして見送った方にまた「お帰りなさい」を言える日がくるんだと思います。それを楽しみに新年度も頑張ります!これからもよろしくお願いします!




それでは本日の商品紹介にいきます◎今日はアメリ仕入れのアクセサリーが沢山入荷したので、そちらをご紹介します!




今回はイヤリング&ピアス編でいきます^ ^




まずはオススメのピアス◎




そしてオススメのイヤリング◎




今回60's〜70'sのポップで可愛すぎるモノが沢山入荷しています!
春夏にオススメです!




もちろん、ラインストーンなどのキレイなタイプのイヤリングもいっぱい入荷しているので、そちらもぜひぜひ見に来て下さい♩





他にも、ベークライトやスウィートハートなど、人気のアクセサリーたちも幅広く入荷しています^ ^





明日はまたお洋服の納品日!
ナツメちゃんとお待ちしておりますので、ぜひぜひお立ち寄り下さい♩
皆様のご来店お待ちしております!