レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです♩





最近ずっと悩んでいた帽子を買いました〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))



60'sの帽子なんですが、持っている服と合うかな〜って悩んでいて。。




結構買いました!




が!これが!




持っている服と合いすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))




ハッピー♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))




やっぱり60's大好きです。
大満足なナツメでした(((o(*゚▽゚*)o)))!




さて!今日は皆様お待ちかね!
レディーススーツをご紹介です♩




スペシャル可愛いので、覚悟しておいて下さいね〜♡笑



襟と絵柄が可愛いです♡
辛子色で着やすいです!!



文句なし!
丸襟、チェック!これぞ求めていた!!ラインです♡



派手好きなレトロガールにオススメな一着です♡ベルト付き!



かわいすぎます♡
昭和レトロな感じに着こなしてほしいです!



他にも沢山ありますよ〜♡
秋物を立ち上げたばかりで、今スペシャル可愛いのが勢ぞろいなので、
今が狙い目です(((o(*゚▽゚*)o)))




ぜひみにいらしてくださいね!




明日はマイちゃんと岩さんでお待ちしております!