60s ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!





少し暖かくなってきましたね♩
明日は今日より暖かくなるみたいです。




20度を越して初夏の陽気だとか。。
桜もこの一週間で開花までグンっと近づくみたいですね♩





お花見のシーズン。
ビールを片手に夜桜。。



クー(^ω^)素晴らしい。
昼間は花粉にやられる私ですが、夜はまだ比較的マシ。。



今年も桜が楽しみですね♩(^ω^)
わくわく!!





さて、商品紹介に移ります♩



今日は入荷した60sワンピースをご紹介します♩




まずはこちら。
ラブリーラインの60s〜70sワンピースです♩
赤の配色範囲が狭いので、赤に抵抗がある方も着やすい一着だと思います♩

サイズは小さめ。
肩のラインが可愛いです♩











そして、次はこちら。
ネグリジェのような甘いラインの60sワンピース♩






レースとリボンがキュート♩




ユニオンメイドタグ。
アメリカの労働組合が作った服を示すタグ。





そして、こちらも可愛いですよ♩
丸襟に胸元ボタン。ラブリーですが大人っぽい60sワンピース。
カラータイツも合わせてパキッと決めたいですね♩











そして、最後にこちら!!
ツィギーファン必見です♩
このジップ位置がたまりません。。








ツィギーが着てそうなワンピース♩
スカーフを巻いて一枚でさらっと着たい一着。





可愛い可愛い〜(^o^)
スペシャルすぎて60sファンとして唸りますね。。




特に最後のワンピース。。
サイズが合えば是非きてほしい一枚です♩






さて、最後になりましたがお知らせです!!




明日は明日はなんと..!!





京都ミルの店長!!堀ちゃんがハバダに出勤です!!




すごい!!めっちゃスペシャル!!!
本当に珍しいので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!(^o^)!




山本さんと堀ちゃん、堂本くんの三人でお待ちしております♩