アメリカ仕入れ入荷!50sコットンワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!ナツメです!!





最近アプリにハマっていて。。
よく携帯と睨めっこしています。




あまりアプリとか取らないタイプだったのですが、
何を思ったのかいきなり火がついて沢山アプリをダウンロードしました。




ほぼ、ホラー系脱出ゲーム。笑




家で大音量でやっていると、
妹に変な音だして何やっとんって茶化されます。




でもビックリするこの感じがたまらないのです〜。
やばい迫ってくるけど早く行かなあかんのに目を瞑る感じ。。




ちなみに現実のお化け屋敷は入れないのです。




結局はビビリなんでしょうね。。笑( ̄ー ̄)




また面白いホラー系脱出ゲームあれば教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))







さて、今日は入荷ほやほやのアメリ仕入れ50sコットンワンピースをご紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))
今回はラブリーで着やすい50sシリーズ!!






本当にスペシャル可愛いです!!
心の準備はよろしいですか?(((o(*゚▽゚*)o)))



まずはこちら!
水色のチェックワンピース!!




胸元のレース使いがポイントです♩







そしてお次はこちら。
柄の色使いがパステルトーンで春らしい一枚です♩
春らしいお色のカーディガンと合わせて、春を過ごしたいですね♩












お次もスペシャル可愛いです♩



なんと白地に水色ドット!!!
50sレプリカのワンピースによく見られる定番柄配色ですが、
50sの当時物は珍しい!!!


中にパニエを入れています♩





さりげなさが可愛いです。。







そして、女の子なら一度は着てみたい永遠の憧れ♩
50sのパステルトーンピンクワンピース♩



ギンガムチェックにリボンにレース。。
可愛いをギュッと詰め込んだ一枚です♩
本当に可愛い、、













ぜひ、
ボンネをのせて、
アクセサリーをつけて、
グローブをはめて、、



春夏コットンワンピースで、
お出かけしてみては♩





明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩