レディース靴!秋!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)



毎回毎回、お店のブログを書くたびに
誰が興味あるのか…とすこしだけ思いながら
自分のプライベートだったり
ちょっとした話を書いているのですが。。


今日もちょっとだけお付き合いください(笑)


先日のお休みで爬虫類カフェなるものに行ってきました\(^o^)/

もー、これは誰かにしゃべりたくてしゃべりたくて
しょうがなくて!(笑)

次の日さっそくマイちゃんに聞いてもらったくらいだったのですが(>_<)


爬虫類というとトカゲやヘビ、カメレオンとかカメとかいろいろで
抵抗ある方もいらっしゃると思うので
写真は載せないでおきますが

もう、ほんとに可愛かったです!!!


もちろん触らせてもらえるのは
おとなしくて、人に慣れたこたちでしたが、
とくにトカゲはおとなしくて
撫でると気持ち良さそうに寝たり、、

感触も思ってたよりつるつるして気持ち良くて
ほんとにかわいかったです(´ω` )

友人ときゃっきゃ言いながら
へびも触らせてもらいましたがかわいかった、、

かなり癒されましたー(´ω` )


温度管理とかが大変らしいのですが
もうちょっとおとなになったら
トカゲ飼いたいです◎

もし爬虫類すきって人がいたら
ほんとにおすすめです、行ってみてください♩♩




さて!
秋物秋物と毎日言っておりますが、
今年はまだまだ暑い!ほんとに暑い!

このタイミングではやくもコートを
店頭に並べたりした年もあったのですが、
(わたしはお客さんのとき真夏にコート買いました(笑))

さすがに無理あるかも!>