レディースコート大量入荷!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです◎


つい先日から夏休みっぽいことしたいー!今年こそー!
とブログなどでも言ってたイワサキですが
実は先日、香川県の直島というところに
ひとりで旅行に行ってまいりました(^O^)/


普段からひとりであちこち出掛けるのはもともと好きなのですが
1泊の旅行というのははじめて!

数日前からそわそわしたり、
ひとりで行くというのでいろんな人に心配してもらったりだったのですが、(笑)

結果から言うとほんとに楽しかったー!
行ってよかったなと、心から思った旅でした!




たった1泊だけでしたが、
ゲストハウスで出会った人たちや
島の人たちもみんなほんとに優しくて
たくさん美術館をまわって
自然の中を自転車で走って

何よりも広い空と広い海に癒されました◎


個人的な話になりますが
わたしは人との出会いにほんとに恵まれてると思うし
いつも支えてもらってばかりなぶん
わたしもみんなを支えられるくらい大人にならないとなーと思いました。

がんばろうと言うのは簡単ですが
何かをがんばった!と言えるかどうかはむつかしいですね◎




いや、とりあえず!ほんとによかったです!!
水玉で有名な草間彌生のかぼちゃのある直島◉
現代アートがたくさんなので興味ある方はぜひ行ってみてくださいね!





さて!
商品紹介は本日大量入荷となった
レディースコート(^O^)/


秋物スタートから約1ヶ月!
いよいよコートが店頭にならびました!

わたしの大好きなコート!
毎年8月に買ってしまうコート!(笑)



まだ秋物らしく薄手のコートを揃えましたが
かわいいです!ほんとに!!!

素材によってはTシャツや、もちろんブラウスの上から
さらっと羽織れるロングコートばかりです♩

種類にこだわらず数枚ご紹介★












ほんとにたくさん納品してもらったので
コート2ラックご用意しております!

ちょっと早いかなーとも思われるかもしれませんが
ぜひお早めに!お気に入り見つけにあそびにいらしてください★



薄手のコートたくさんある中から選べるのも
なかなか貴重です(^O^)/
よろしくお願いします◎


明日はすこし久しぶりに
山本さんと堂本くん、そしてイワサキの3人体制で
お待ちしております!!!