サーキュラースカート♩

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは!ナツメです!




今日は本当に暑かったですね( ; ; )
注意報がでてて...びっくりしました。




基本汗っかきなので、タオルは必須ですが、
最近いいものを発見しました!!




保冷剤!!



暑過ぎたら、首に当てたりして気持ちいい〜♩
結構汗が引くので重宝しています♩




汗っかきで夏が苦痛のみなさま!




保冷剤を持ち歩いてみると変わりますよ♩




ぜひお試しくださいね♩





さて、今日はマイちゃんとでしたが、
なんと。。




50'sで揃えてないのに、お揃いでした♩




二人ともサーキュラースカートにボーリングシャツで。。



見た瞬間、すごい!!ってなりました♩笑




さて、今日はサーキュラースカートをご紹介します♩







実はヨット柄。。


可愛いです♡(((o(*゚▽゚*)o)))



他にも沢山ございます♩ぜひ見にいらしてくださいね♡





明日は山本さんと岩さん、堂本くんでお待ちしております♩