ネックレス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




この20日と21日とお休みを頂いていて、小豆島にキャンプツーリングに行ってきました!




神戸や大阪、岡山などから沢山のスクーターが集まって、ホントに台数もいっぱいで、それだけで見応えもあってテンション上がりました!





私はキャンプじたい初めてだったので色々驚きがいっぱいでした!
ただ今回のは普通のキャンプよりだいぶ快適な感じだったみたいです。キャンプ場も気持ちの良いとこだったし。。




夜ご飯と朝ご飯には、アヒル&白州&バンバンザイといった美味しすぎるご飯屋さんで有名なオーナーさんの方々が作ってくれたBBQやカレーを頂いて。。それがスペシャルに美味しくて、贅沢な思いをさせてもらいました!そして料理上手な方が家から仕込んできてくれた自家製ピクルスも最高でした!





小豆島をツーリングしながら見る景色もキレイだし、名物の生そうめんや島で唯一の酒蔵で食べるランチなど美味しいモノもいっぱいで、小豆島に今回行ったのは丁度一年ぶりだったんですが、ホントに相変わらず良い所でした!





ちょっと今回は私は体調を崩しながらの参加だったので、みんなと全部は回れず、ゆっくりした時間を過ごす方がほとんどでしたが、良い夏の思い出ができました!




また来年行けたらいいなーっと今から楽しみにしています!




それでは本日の商品紹介にいきます!今日はネックレスをご紹介します!




1950年代から1980年代頃を中心としたジャラジャラ系の人気のネックレスがいっぱい入れ替えして見ごたえたっぷりです!




オススメいっぱいなのですが、個人的に好きなのを何点かご紹介します!!







どれもアメリ仕入れらしい色使いやデザインでホントに可愛いです^ ^




使いやすい単色のプラスチックのネックレスやドレッシーなイミテーションパールなどいっぱい揃っています!




用途に合わせて選べるほどたっぷりあるのでぜひぜひご覧下さい♩




今日も21時まで元気に営業していますので、秋物も今着れる夏物もいっぱいのハバダに遊びにきて下さい♩




イワさんとお待ちしております◎