神戸まつり&50sプードルランプ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




今日は神戸まつりでしたね!
朝から元町三宮は交通規制がかかっていて
お店周辺もすごい人だかり~!


去年は雨でパレードが途中で中止になったりもしてたので
今年はひとまず晴れてよかったです(^O^)

お祭りはやっぱり賑やかでないと!



実は毎年なのですが
山本さんはイカリのシャツ、
わたしはハバダオリジナルセーラーにバンダナ、
そして堂本くんはイカリのネックレス、と
スタッフは神戸まつりにちなんで
マリンモチーフの出で立ちでした♩

写真撮り忘れました~、すみません(>_<)


ともあれマリンな格好をしてると
神戸っぽいですね、とよく言われます。
やっぱり神戸は港町のイメージなんですね~◎


あ、そういえばセーラーでお昼休憩に出たら、
パレードの出演者と勘違いされて
おつかれさまです♩と言われました(笑)



さてさて★

今日はあまり普段はご紹介するタイミングのない
ランプのご紹介★

1950年代のもの、
今回はプードルモチーフのランプ!

今はレジのすぐ後ろがプードルコーナーになっております(´ω` )



ランプとしてでなくても
飾ってるだけでかなりの存在感!

ハバダではカラー電球をつかってるので
さらに雰囲気ある感じに仕上がってます◎









棚の上に飾ってるランプもあるので
お部屋のインテリアに興味ある方は
なんでもスタッフまでお尋ねくださーい!

明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております\(^o^)/


わたしはまたしても倉庫にお世話になってきます!
がんばる!