本日入荷!可愛いブラウス!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは!ナツメです!




通っていた着物教室、
全回終了しました)^o^(!!



※またこの写真ですみません。



自分で着物を着れるようになりました)^o^(!



モダン波止場の愛子さん、ありがとうございました!



また休日に着て過ごしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



さて!今日は本日納品ほやほやのブラウスをご紹介!
本当に可愛いものばかり。。



朝からマイちゃんとテンション上がっていました。(((o(*゚▽゚*)o))))^o^(



本当に文句なしの一枚!

襟元もボタンも可愛すぎます。

大きいレースの襟が乙女心をくすぐります。

重ねレースが素晴らしい。
パステルカラーのチェックが可愛い一枚です。

ダブルボタンがポイント。
ボタンも可愛くて使いやすそうな一枚です。


パステルピンクがたくさんです)^o^(!
テンション上がります!!





他にも今日は本当に可愛いの沢山入ってきているので、また見にいらして下さいね!




そして!明日も納品日!!
明日はマイちゃんと岩さんでお待ちしています!(((o(*゚▽゚*)o)))