メンズニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





最近、料理を作るときの鍋や料理を盛りつける食器などにこだわりだして集めてます♪





特に、昭和感がでるとってもレトロな花柄の鍋や茶瓶などを集めるのが楽しくて、古い食器などを見るのが最近ほんとに楽しいです♪





最近は、調理しやすいように鍋なども軽くて便利な物が多いですが、古い鍋は見た目の可愛さと、なぜかそれで煮込むと気分的なものですが料理を作るのがいつもより楽しくて、おいしく作れる気がします。





こんなに可愛いい鍋や食器が台所にあると、料理するのもテンションが上がって楽しいので、どんどん集めて行きたいです♪





それでは、今日は暖かいメンズニットをご紹介します♪




柄や色が全部個性的で可愛いいものばかりです。女の子が大きめに着てもらってもすごく可愛いいので、スカートやパンツの上に是非あわせてみて下さいね♪





他にも、マフラーやショールなど暖かいアイテム沢山揃えてお待ちしております(*^o^*)♪




明日は、マイちゃんとマユミで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)是非遊びに来て下さいね♪