ボンネ入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日お休みで、結婚を祝ってウェディングスクーターランをしてもらって。。




ベスパやランブレッタといったスクーターに乗る方々が沢山集まってくれて、小さいツーリングのような感じで街中をみんなで走り、その後ランチへ行きました。





大好きな2tone cafeでのランチ。。ここからは普通のランチと聞いていたのにまさかまさかの連続で。。




可愛いブーケのプレゼント、初めての共同作業のケーキ入刀のようなハンバーグ入刀、歩くことなんてないと思っていたバージンロード、誓いの言葉、てんとう虫のサンバのような歌のプレゼント、美味しい楽しい食事、記念撮影など。。サプライズの連続は結婚式のようで、みんなが用意してくれていたのがあまりに有難すぎて。。








何かハバダパーティーでの婚約発表も昨日も、もう結婚式みたいで、何も式の予定のなかった私達には有難い有難い記念の日になりました。




今日もまたお客様にも沢山祝ってもらって。。




何かこんなに毎日、ホントにありがとうございます(;_;)




嬉しい。。




最近何度も私事の結婚話をすいません。




だけどホントに有難いです。。




ありがとうございます。




それでは今日の商品紹介にいきます。




今日はまたまた入荷したボンネのご紹介です。





冬ボンネのミンクもついに入荷となりました!




毎年数少ない入荷ですが、人気のラインです!




成人式やお正月のお着物にも、ドレスやワンピースにも、ヴィンテージファッションにも。。




色々使えるのでぜひぜひご覧下さい!





ボンネの付け方などお気軽にスタッフに聞いてくださいね^ ^





明日はイワさんとお待ちしております!