子供服、ヴィンテージセーラー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


お待たせいたしました!!!!


かなりリクエストを頂きついについに入荷!!!!


しかも一つだけ!!!!


子供用のセーラー上下セット★


1940年代のヴィンテージモノです◎


ちゃんとセーラーパンツのボタンもネコメボタンだしシロチョウガイです!!


ホントにもう可愛すぎる!!


いまならこんな感じで家族で着れちゃいますよ◎


お父さん役の子が着ている白いのも1940年代くらいのモノなんです!!最近なかなか入ってきにくくなってます。かなりオススメ♪


そしてお母さん役の子が着ているのはハバダオリジナルセーラーです!!セミオーダーでも作れるのでピッタリのサイズできれちゃう嬉しい一枚♪パンツやパターン違いのトップスもありますよ◎


ちなみにチラッと写っている人形、この子は1930年代のモノなんです◎すごいなぁ。。


ハバダのオススメセーラー見に来て下さいね♪