バッグ★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は小学校の時からの友達がお店に会いに来てくれました。


久しぶりに一緒にランチして楽しかったです♪


すごく良い刺激やお話がいっぱいだったから幸せ★


さてさて、本日は可愛い新入荷のバッグのご紹介です◎


まずはこちらのカゴバッグ!!ネコが二匹ひっついてます。何か表情がマヌケで好き(笑)このシリーズは今はプードルもあってホントに可愛い★


そして続いてはプラスチックバッグ!!写真より色はもうちょっと濃いです。かばんの仕掛けにビックリ★小さなバッグなのにインパクト大!!


最後はコリンズバッグ!!この緑色はかなり目をひきます。お花が立体的にひっついてて可愛すぎます★中もキレイ♪


その他いろいろ可愛いバッグ入荷しました◎


明日も納品がモリモリ♪


楽しみだなぁ★