オススメバッグ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


本日は入荷分の中から私のイチオシバッグをご紹介!!


今日入ってきたものばかり〜☆


まずはこちらのプラスチックバッグ。黒に綺麗なラメがグリッターのアクセサリーのような配色!!蓋の部分はびっくりするくらいの綺麗な彫り。カッコイイこちらのバッグで素敵な大人コーディネートをしたいですね。



続いてはこちらのプラスチックバッグ。モチーフはプードル!!すごい状態もよくて、とりあえずスペシャルです!!波打つ形で更に可愛さアップ☆私が初めて買ったプラスチックバッグもプードルモチーフだったなぁ。。かわいい!!!!



最後はこちらのランチバッグ。保冷もできる優れもの!!仕事にお弁当とお茶をもっていくのに私が欲しいバッグ(笑)しかもマリンモチーフなので可愛さ抜群!!セーラーを着た時やオーバーオールとかのカジュアルな服に普通のバッグとして持っても可愛いですね!!



私のオススメどうでした??


あぁーバッグ可愛い!!!!


全部欲しい!!!!


欲しいものだらけ。。