カゴバッグ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は土曜日にチラッとブログで書きましたが、最近入荷したカゴバッグのご紹介です☆


いっぱいあるので何点かご紹介させていただきまーす☆


まずはこちらから。。小さくてコロンとした白いカゴバッグ。ガマ口っていうとこがホントに可愛い◎



続いてはこちら。。茶色のプラスチックがカゴバッグを挟むデザインに。持ち手も緩いハートみたいで可愛いです☆


そして。。ハバダのカゴバッグシリーズには珍しいリュックタイプ。コットンの白いブラウスとかに持つとめちゃくちゃ可愛いです☆



そしてそして。。今ある中でも一番に近いくらい大きいこちらのカゴバッグ。ハバダのカゴバッグの中で毎年人気のサイズ感◎




そしてそしてそして。。沢山のお花が中に入ったカゴバッグ。上品で可愛いのでファンも多いです。




最後は私の大好きなカゴバッグ。プードルが二匹遊ぶ姿はたまりません!!!!可愛すぎるなぁ。。



カゴバッグどうでした??


全部可愛い!!!!


他にも沢山あるのでぜひぜひ見に来て下さい☆