新スタッフ原ちゃん♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


今日も新スタッフ原ちゃんが出勤の日でした♪
緊張してましたが・・・
山本オーナーにいじめられながら(笑)
頑張ってました♪♪


スラリと背が高くて、笑顔のかわいいとってもキュートな20歳の女の子です♪


山本オーナーのテンションの高さにも、ちょっかいにもめげずに(笑)
全部笑顔で受け止めて、山本オーナーの嘘も真に受けて騙されてたり(笑)
めっちゃかわいかったです♪


私にもちょっかいいれてくる山本さんは
私には冷たくあしらわれ・・・・
「山本さん、あっちいってください!」と怒られ(笑)
でもめげずにちょっかいいれてきて
「何で豆ちゃんは遊んでくれへんのー!」
と大きな声で叫び・・・(笑)


今日も愉快な1日でした♪(笑)


山本さんの素敵な1枚♪

こんなの載せちゃいました・・・へへ。


明日もハバダで元気にお待ちしております♪