アメリカからやってきたかわいーお洋服たち♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


東日本大震災の救援募金、日々たくさんのお客様からの
募金をお預かりしております
また、集計してご報告させていただきます
1日も早い復興を願っております
私たちに出来ることの1つは日々の生活の大切さを感じながら
毎日を過ごすこと

ハバダでも笑顔を大切に日々をすごしていっております



さて・・・
本日は山本オーナーがアメリカから連れて帰ってきた
かわいー新入荷のお洋服のご紹介♪


私の大好きなドット柄がいっぱい!!
ビンテージのこんなワンピース♪



そして時代は古くないですが
かわいードット柄のワンピース♪かわいー!!


モリモリと入荷したので
モリモリだします!!ブラウスやらワンピースやらメンズのビンテージやら・・・
サーキュラースカートやら・・・
写真におさめきれないので、明日からの三連休!
ぜひぜひハバダに見にきてくださいね☆


明日はレアレアレアレア!!
倉庫の番人、杉野さんがハバダに出勤しております!
毎日笑顔で頑張っていきます!