お客様の声&仕入れ商品

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


東北地方太平洋沖地震の救援募金を集めだしたり、売上の一部を寄付させてもらうという活動を始めたりと、ハバダグループとしてやれることを少しずつ考えてやり始め、ご来店頂いた沢山の方々のご協力に、ホントにホントに感謝しております。


そんな中で、京都店「ミル」に昔から来て頂いているお客様で、デザイナーの「JOHNNY GARAGE」さんから有難いお話を頂きました。


その内容はミルで、JOHNNY GARAGEさんが絵をかいて作っておられるオリジナルTシャツを売って、その売上金を寄付して欲しいということでした。


JOHNNY GARAGEさんからのコメントも頂いております。


東日本大震災で被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。


また、お亡くなられました皆様には心よりご冥福お祈り申し上げます。


今回、いつもお世話になってるMILOUさんが災害募金をされるとのことで自分に出来ることは何かと考えた結果、絵で支援出来ればと思い自身のオリジナルTシャツを置いていただくことになりました。微力ですが復興のお手伝いが出来ればと思っております。


気に入っていただけてお買い上げいただければ幸いです。


皆様宜しくお願いいたします。」


JOHNNY GARAGE



どうぞ、ご協力お願い致します。


なんか今できること、私ももっとしないと。。


そして話は変わり。。


本日仕入れ商品がハバダに届きました。


メンズも沢山



レディースも沢山



写真はホンマに数枚ですが、実際は大きなパッキンにとりあえず第一段としてアメリ仕入れだけでも4パッキン。


靴や、鞄なども沢山でした。


明日からどんどん出していくので見にきてください。