音符のついたカフス&タイピン

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


東日本大震災義援金募金
3月24日時点でハバダッシェリーグループ
神戸haberdashery、京都MILOU、神戸六甲道orange thriftyの3店舗で
約29万円の募金額となりました
ありがとうございます


週明けに山本オーナーが日本赤十字に振り込みに行きます
また、振込みの金額はおってお伝えいたします


さてさて・・・


音楽が好きなあなたに・・・
音符のついたカフスやタイピンが入荷しました♪




こちらはカフスとタイピンがセットになっています♪


自分用に・・・プレゼントにもいいですね〜☆


音符つながり?で・・・
3月27日(日)@Bar MUSZE http://barmusze.com/
solo percussinist 山北健一さんのLIVEを見に行ってきます♪
独特の世界観・・・引き込まれるライブ・・・
半年ぶりに観る山北さんのライブが楽しみすぎます


本当に本当に圧巻なのです
山北さんの世界に引き込まれた後は脱力・・・
パワーあるライブなので気合いいれて見ます!
そして自分に渇をいれるのです!!


もちろん誰でも気軽に楽しめるライブなのですが
私にとっては気合をいれてもらいにいくかんじです・・・(笑)
だってすごいんだもの・・・


さてさて明日は山本オーナー、私、新スタッフ原さんの3人が
ハバダでお待ちしております♪


新スタッフ原さんの顔みにきてくださーい♪


明日も笑顔でお待ちしております☆