音楽いっぱい〜♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


ざんざか雨いっぱい〜
そんな中、先週はいっぱいライブにいってきました!


まずは・・・
先週の水曜日、大阪のBill Bordへ
CASSANDRA WILSONのライブへ・・・
めっちゃ前から楽しみにしてて当日は緊張・・・
ほんまに素敵なライブでした
また見たいなー・・・
大満足のライブでもう言葉では言い表せないのですが
ほんまにすごかったです・・・


静かに、ぐっと引き込まれるライブでした
すごかったー・・・


そして昨日は大阪のBar MUSZEさんであった
小島まゆみさんのライブへ〜
小島さんのライブは初でした・・・
とってもキュートな方でめっちゃ素敵やった〜
そしてバックの演奏がすごかった!!


いつもはソロで見ている塚本功さんのギターが
バックになってもかっこいー!
ほんまにかっこいー人はどこにいてもかっこいーです・・・


そして今週の26日の土曜日は
またまた塚本功さん・・・ですが
今回は塚本さんのやってはるバンドの
The Netandersのライブへ行ってきます!!
http://the-netanders.com/

楽しみすぎて鼻血でそーです・・・(笑)
塚本さんのライブの前後って
ずーーーっと塚本さんのCDばっかり聞いてます


ライブの前はワクワクライブを想像して・・・
ライブ後はその余韻にひたりたくてずーっと聞いちゃいます・・・


はー・・・もう想像しただけでかっこいーです!
見たことない方ぜひぜひ!
関西でなかなかライブ見れないですよ〜・・・♪
絶対絶対かっこいーので
お時間ある方ぜひぜひ☆


2010年6月26日
OPEN 19:30〜24:00
Live Charge 3500円
場所 Bar MUSZEさんhttp://barmusze.seesaa.net/

はーーー
ほんっまにかっこいーので見てもらいたいです!!
私はお休みいいただいたので
楽しんできます〜☆




そうだ!
今日いつもハバダに来てくれはるとっても陽気でとってもおちゃめな
お客さんに似顔絵描いてもらいました・・・
似てる?


おちゃめなお兄さんなんですが、なんかねー・・・
まいちゃんに似てて・・・3人でしゃべってると
まいちゃんが2人いるみたいなかんじで・・・
大変です(笑)うそです(笑)
とっても楽しいです♪
フラガールの練習頑張ってくださいね〜♪