ボーダー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日、私は初めて新人スタッフの「原 真奈美」ちゃんと一緒に働きました♪


めっちゃ頑張ってマジメに真剣に私の下手くそな説明を聞いてくれてたり、少しでも吸収しようとしてくれてて、何かその「ヤル気」みたいなモノにこっちが引っ張ってもらったくらいでした(笑)


だからか、いつになく仕事してたりもしてたみたいで、よく来てくれるお客様にも「どしたん??(笑)」って言われました。。私だってやるときゃやるのです(笑)


そして、今日改めてお客様のあたたかさも実感しました。


まだまだ慣れない2人が組むから、段取りが悪いこともあったと思うけどニコニコみんな話してくれたり、待ってくれたり。。優しい方々ばかりでした。


ありがとうございます。


さてさて、本日は可愛いボーダーが入荷したのでご紹介します☆


軍モノのボーダーのロンT☆



女の子はもちろん、細身の男の子にもオススメ☆


色も三種類あります☆


マリンスタイル好きな方、お早めに〜☆


かなり可愛いですよ◎