1940年代セーラー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




昨日お休みをいただいていたので、国際会館でやっていたディズニーライブのミッキーのザ☆マジックショーに行ってきました!!




誕生日プレゼントの一つとしてプレゼントしてもらったチケットで、もう誕生日の日からこの日をめっちゃ楽しみにしていて。。当日なんてソワソワしすぎて朝も寝てられず、めっちゃ早起きして用意していました(笑)





小さい子供がいっぱいの中、想像していたより大人も楽しめる本格的なマジックショーとミッキーらの可愛さに大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))





しかもちゃっかりディズニーオンアイスのチケットも購入してきました!先行販売なだけあって、前から2列目を買えたし、8月が今から楽しみです!!





今回はわんわん物語の赤色のヴィンテージサーキュラーで参戦♩ディズニー系に行く時はいつもこれで気分を高めます(笑)





「あのおばちゃんのスカート、ディズニー!!」って小さい子供に喜んで言われた記憶は、おばちゃんだけ消してこれからもはき続けます(笑)あまり笑えん問題ですが、とりあえずは笑いにしときます!






ちなみにこのスカートは1957年から1958年にディズニーが通販で布の状態でこの生地を販売していたモノで、ハバダではスカートになった状態で売っています!スペシャルのヴィンテージスカートですが、気になる方はぜひぜひ見にきて下さい!





さてさて楽しい余韻に浸りつつ、本日も商品紹介にいきます!






本日は堂本くんがセーラーで出勤していたので、ハバダの商品紹介もセーラーにします!





1940年代のヴィンテージセーラーです(((o(*゚▽゚*)o)))





セーラートップ





セーラーパンツ





今回のは春夏モノで白上下です。





色とかが違いますが、着るとこんな感じ。。今日の堂本くんです(((o(*゚▽゚*)o)))





セーラートップはオーバーオールやデニムとも可愛いし、セーラーパンツはボーダーTシャツとかにバンダナとかでも雰囲気でて可愛いのでオススメです!





ぜひぜひ皆さん、挑戦してみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))





本日もご来店お待ちしております!




今日は山本さん、堂本くんとお待ちしております!!