可愛い仲間たち★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
ハラです\(^O^)/


梅雨入りしてからというもの
当たり前ですが毎日毎日、雨雨雨雨・・・
雨ばっかりですね〜

早く梅雨明けしないかな〜♪



今日は山本さんと一緒にお店に立たせて頂きました♪♪♪


今日も楽しくって、とっても勉強になりました。


山本さんとお話をすると、自分を見つめ直すいい機会を頂けます。


もっともっと頑張って、

ハバダで働かせて頂いているということの

楽しさであったり、やりがいを

もっともっとたくさん見つけていきたいです。



そしてそして今日もたくさん笑いました!

いっぱいいっぱい笑って、さらに健康になりました!




そういえば!!
ハバダに可愛い可愛い、ぬいぐるみくん達が、やってきました〜(^o^)


知る人ぞ知る『石狩くん』こと、
クマさんのぬいぐるみ♪(ちなみに名付け親は山本さんです★)

可愛いうえに、クマなのに首輪がついてるナゾなところもたまりません♪♪



あと、可愛いミツバチくんのぬいぐるみもやってきました〜♪♪

なんともいえないような、愛くるしい表情をしていて、とっても癒されます〜♪



どの子も、見てたら顔がニヤニヤしてくる罪な可愛さです〜♪

本当に本当に可愛い子たちですので、
皆さん是非ともお店でニヤニヤしてください\(^O^)/



さらに本日、ヴィンテージのメンズシャツや、レディースのドレス、バッグもお店に増えました〜(^O^)



本当に本当に素敵なものばかりです★



明日はオーナーの山本さんと店長のまいちゃんがお待ちしております♪♪

是非是非、お店にいらしてくださいネ〜♪♪