雨の日には

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日も雨〜。


昨日から梅雨入りしたみたいですね。。


台風も何だかいつもより日本列島に接近しているという噂だし。。


イヤだな。。


だけど私は雨だとお気に入りの長靴がはけるから、それだけは嬉しいんです♪


雨っぽい日に何ももってなくても、わりと長靴は忘れずはきます(笑)


皆様はお気に入りの何か雨がちょっと楽しみになるようなモノって持ってますか??


私は今はまだ長靴しかないから、もっと雨の日が嬉しくなるような傘やレインコートが欲しいな〜っと最近思ってて。。


そしたら今日!!!!


ハバダに久しぶりに大量にヴィンテージの傘が入荷したのです!!!!


タイミング良すぎてビックリ★


ヴィンテージの傘たちは骨組みがしっかりしているモノが多いし、持ち手や傘の形、デザインもホントに可愛いんです◎


原ちゃんといっぱい広げてさす真似したり楽しかったです(笑)


可愛い傘ぜひぜひひらいて見てくださいね★