傘が入荷しました〜!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



梅雨に入り、雨の季節になりましたね(>_<)



雨は好きじゃないからイヤイヤ思うのをなくす為、、、




ウソ、ただ単に諦めきれずに...




新たな傘を今日買ってしまいました(笑)




ずっと大事につかっているプレゼントでもらったネコ傘があって、それとともに今年の雨の日も楽しく過ごしていきたいです!




そんなこんなで、今日はハバダに入荷したばかりの傘をご紹介します!




まずはどんな感じで置いてるか...
ディスプレイはこんな感じ!!




あっちゃこっちゃに傘がつってます(笑)




傘たてに置いてみてもヴィンテージの傘はやっぱりオシャレ!!




持ち運びに便利な折りたたみ傘も入荷してます!!




そして大人の方へのプレゼントにもオススメなブランド傘も...




どんな傘がお好きですか?




またオシャレに服に合わせて傘もコーディネートできたらより楽しいですよね^ ^




梅雨もお出かけしたくなるような、素敵な傘をぜひぜひみにきて下さい♡