HAPPY BIRTHDAY ♪山本さん♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ


まめです♪


明日の12月11日は山本オーナーのお誕生日♪
おめでとうございます〜♪♪♪
パチパチパチ♪♪


何歳になりはるんやろ・・・
確か・・・47歳!!


なんだか最近どんどんワガママになってはりますが・・・(笑)
ほんとに不思議な・・・ネコさんのような・・・でもとってもとっても人間らしい・・・
でも野生の動物のような・・・(笑)
でも赤ちゃんのような・・・(笑)
でもほんとに尊敬できる大人で・・・上司で・・・
私の中で1番怖くて、1番やさしい人です♪


明日はお誕生日ですが、土曜日なのでハバダに出勤していただきます〜♪♪


ハバダの中で山本さんが身に着けてはりそうなもの・・・
ご紹介いたします〜♪




このコートに白のハット・・・
なんか並べただけで山本さんみたい!!
なんかすごい!!






どれもこれも山本さんが身に着けてはるっぽいでしょ?



山本さんが着てはるお洋服は1940年代〜50年代のものが多いのですが・・・
私の想像する山本さんのイメージって、アールデコとか1920年代とか・・・なんですよね〜
しかも女性の絵とかが思い浮かぶんです




さてさて♪明日の11日(土)は山本さんハバダにいてますので
みなさんお祝いに行ってください〜☆☆☆
山本さんとまいちゃんがハバダでお待ちしております〜♪


かわいー画像たち♪
cotton club♪古い時代のポスターたちかわいーなー♪




山本さんcotton clubのビデオかしてください〜!
とかブログでお願いしてみる・・・