お誕生日&ブランドバッグ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は山本さんのお誕生日でした〜♪


改めてお誕生日おめでとうございました。


山本さんのお誕生日をお祝いに沢山の方々がルミナリエの中ハバダにきてくれました。


山本さんはホントに嬉しそうでした☆


何だか素敵な誕生日になったみたいでよかったです!!


来てくださった方々、ホントにありがとうございました。


さてさて、本日はブランドバッグ特集です☆


たまにハバダには、年代は様々ですが、有名なブランドモノのバッグが入荷します。


だけどすごくリーズナブル!!!!


ホントに幅広い年代層に人気ですぐに売れちゃいます。


今回入荷分はこんな感じ〜☆


miu miuにBALENCIAGA



Cartier




CHANEL




売れちゃった子もいてますが、まだまだあるので見にきてくださいね☆