A VOICE FOR ANIMALS 80

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




久しぶりのカヨです!



今日、
ARKさんの近況などが書かれている、
季節ごとに発行されている冊子
「A VOICE FOR ANIMALS」
が届きました。



この冊子を読まなければ知らなかったこと
目を伏せていたい現実

動物が好きだからこそしっていないといけないことが沢山書かれています。



今回は、1番はじめにペットショップの現実が書かれています。


可愛い犬や猫や沢山の動物たちのいるペットショップ…

私も可愛い犬や猫見るのは大好きです。


ただどういう現実の上にこのペットショップがあるかということ


知っていただければと思います。


1度でいいのでこの冊子を手にとってみてください。

ARKさんのホームページを見てみてください。

http://www.arkbark.net/?q=ja/


知るということ
大切なんだと思います。



もし冊子の場所がわからなければスタッフに聞いてくださいね。