Betty Boop

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は昨日買ったばかりのハデハデニットを着ました。


カラフルなボーダーの真ん中には素敵なあの子(笑)



そのニットは単体では可愛いのか無しなのか紙一重と色んな人に言われながらも、個人的には何かヘンテコで大好きで(笑)


私どうもヘンテコでも王道でもインパクトが強いモノに心奪われる傾向があります。


昨日がまたナチュラル系にしていた分、ギャップで化粧もハデハデ(笑)


2日続けてきてくれた方はあまりの変貌ぶりに大爆笑でした。


そのニットをこれでもかってくらいに私なりの派手なあわせできたら私の中でかなりテンションのあがる服になりお気に入りです。


ナチュラルもたまにはいいけどやっぱりハデハデな方がしっくりきます(笑)


ただルミナリエの様子を見に上に上がったら、ルミナリエ帰りのカップルに、「すごーい、何かのショーかな??」って言われました。。


んー…。


私、ただの女です。


だけどぶっ飛んだ感じは大好きだしいいや(笑)


色んな服きれるんは楽しいですね☆


明日もハバダは納品がいっぱいです◎


素敵なお洋服探しにきてくださいね☆