マメちゃん誕生日もうすぐチャン

来週マメちゃんの誕生日に先立ってババダのマメちゃん誕生日会をしました

おなかいっぱい〜




と・・・
ここまでほろ酔いの山本さんがブログかいてくれはりました♪


あ!まめです☆
ありがとうございます☆


おいしかったー!おなかいっぱい♪


東門のすぐ近くにあるトルコ料理屋さん
「MURAT(ムラート)」さん


ランプがめっちゃかわいかった〜☆
トルコ人の方がされてるお店で
トルコ語で歌も歌ってもらっちゃいました☆
いえーい



今日私はお休みだったので9時前くらいにハバダに到着♪
ちょうど山本さんと杉野さんも到着♪


そして明日はモリモリモリモリっと新商品が入荷いたします〜♪
杉野さんの車から次々とでてくるでっかいダンボールの箱!
合計4箱〜!!でっかいダンボール箱!4箱〜!


明日、早めに出勤して値つけして
モリモリ店頭にだします〜!
がんばって値付けしますのでお楽しみに!


明日は久々にカヨちゃんとハバダです〜☆
楽しみ〜☆


風が涼しくてきもち〜☆
もう秋きたかな〜☆


あ!あ!あ!
そしてそして以前まいちゃんもブログに書いていましたが
今更ながらですが・・・Twitterはじめました☆
ハバダの色々・・・
入荷情報なんかもつぶやいたりしてますので
皆様フォローよろしくお願いいたします!

haberdashery_m
が、私ですので探してくださーい☆