入れ替え大作戦

神戸・三宮の古着屋haberdasheryのスタッフブログ
まめです


無事に秋物入れ替え大作戦が終わりました!!
つかれましたー・・・


今回私はレディースのお洋服の入れ替えを担当・・・
しかし・・・
パッキンあけた瞬間から何かがあかんかったみたいで・・・
(たぶんウールものがあったからホコリ?)
もともと体調はあまりよくなかったからなのか・・・


ずーっとくしゃみし続けてました・・・
はなしんどかったー


入れ替え大作戦中・・・
山本さんはずーーっと。ほんまにずーーーっと
ずーーーーーーーーーっと、ずーーーーーーーーーーーーっと
誰かにちょっかい入れたり、
ハナウタ(ハナウタレベルじゃない大きい声で)うたってたり
独り言(独り言ではほぼないけど・・・大きい声で)言うてたり
してました・・・


杉野さんは
着実に仕事を進めてはったのに
急に山本さんにいじめられたり
急にまいちゃんに「すーぎーのーさーーーん」って呼ばれて
「なにー?」って言うたら
「なんもないですーーーー」って言われたりしてました(笑)


まいちゃんは・・・
山本さんのハナウタに便乗して大きな声で歌ったり
杉野さんを大きな声で呼んでみたり
「まーーめーーちゃーーん」って私を呼んで、私に無視されたり(笑)
してました


あ!モチロン仕事を進めながら、手を動かしながらですよ(笑)


お洋服や雑貨の入ったパッキンを持って
ハバダの階段を登ったり降りたり登ったり降りたり・・・


お洋服がプンプンに入ってるパッキンは重たすぎて
杉野さんと山本さんに運んでもらいました!
すごい〜!!お二人ともヒョヒョイのヒョイです!
すごーい!!


なんとか無事に入れ替え大作戦終わりました!!
あとはもっとかわいく、もっときれにいにして
もっともっとハバダをかわいくします〜


しかし・・・
秋物・・・めっちゃかわいーですよー・・・


ウールものやミンクのエリつきのカーディガンがあったり・・・
暑いやん!なんてノンノンです!!
かわいすぎてとけます!!


レディースのビンテージは
サイズの良いものが多くて・・・


メンズの長袖ビンテージシャツのあいつとか・・・
半そでのアロハも新たに入荷!!
他にも他にも・・・


と言いたいところですが・・・
今日はここまで!!
とにかくかわいーので見にきてください!


少しずつまたご紹介していきます〜


作業が終わって疲れてたのに
私とまいちゃんはテンションあがってお洋服見てました
かーわーーーーいーーいーー!!!

山本さんに
「はい!今日はここまで!もー帰るよ!」
て言われて、しぶしぶハバダを後にしました(笑)


鼻炎の薬の副作用と疲れてたせいで・・・
帰りに杉野さんに送ってもらったのですが
爆睡してました・・・


まだまだ見れてないとこ、ディスプレイさわりたいとこ
お洋服ももっとかわいく並べます〜ので
明日のハバダが楽しみです〜☆


秋物初日!ハバダでお待ちしております☆