帽子だらけ〜!

haberdashery2010-09-09

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


本日大量入荷〜!!
ぼうし!ぼうし!ぼうし!ボンネ!ボンネ!ぼうし!
いっぱいー!!
おっきなダンボール箱、約2箱分
レディースの帽子&ボンネが入荷しました!


ミンクつきボンネもいっぱい!


ディスプレイしてくれたかよちゃんが
「ミンクのボンネがなる木とかあったらいーですねー・・・♪」
と・・・ニヤニヤしながら言うてました(笑)


そしてお花のついたヘッドドレスや帽子
冬生地のお帽子もいっぱい!



それぞれに似合う形や色なんかもあって
帽子はかぶればかぶるほど欲しくなります♪


私とかよちゃんは帽子をかぶってあそんでました♪
あーーーーかわいーーー


どーやら私は「何この形・・・?へんてこ?」
な、タイプの帽子の方が似合うようです♪
めっちゃかわいーお気に入りも1つ発見!
それもへんてこな形と配色・・・♪


足の先から頭のてっぺんまで、お洒落楽しみましょ〜☆