ボンネ&帽子、モコモコ犬くんブーツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日ハバダに出勤してビックリ!!


昨日のブログでも見てたけど、ボンネ…帽子…いっぱーーーい!!!!!


すごい数!!!!


もはや帽子&ボンネフェア!!!!


店内入ってすぐ目に入る大量の帽子とボンネ!!!!


視界に入りきらない量!!!!



近くでみるも目移りしちゃう!!!!





更に今日、また追加!!!!





追加分だけでもすごいでしょ??



何個あるかな…(笑)


そしてもう一つ…


本日可愛いモコモコ犬くんブーツが入ってきました〜!!!!



モコモコ犬くんブーツ…ネーミングからしてかわいい(笑)


あっ、山本さんがつけたんですけどね☆


何でモコモコ犬くんかっていうと中のボアがモコモコ犬くんの毛みたいだから♪


ブラック、キャメル、ベージュの犬くんが足にひっついて頑張ってあっためてくれるって思うと可愛くて可愛くて…(笑)


ちょっと折って犬くん部分を見せてはいても可愛いですよ!!



折ってはくコトで長さも自由自在だから冬にはいっぱい活躍しそう☆


今年はモコモコ犬くんにあっためてもらいながら寒い冬をのりきって下さいね〜!!!!


ボンネ&帽子、モコモコ犬くん、その他いっぱいの可愛いアイテムたち、そしてスタッフ(笑)に会いに来て下さーい☆