タコス家さん&ヒョウ柄帽子

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日はマメちゃんとお客様にご招待をうけ、今度9月11日にトアウエストにオープンする「タコス家」さんに試食会に行ってきました〜。



タコス家さん遅くまでありがとうございます!!


店内もオレンジと白と可愛い配色!!お洒落だけど緊張しない明るい雰囲気!!


沖縄風タコス…めっちゃ美味しかったです!!オープンが楽しみ♪♪


さてさて、本日は私の大好きなヒョウ柄からボンネ&帽子のご紹介!!


日々店内にふえていくヒョウ柄アイテム…素敵すぎる…。


まずはこちらのボンネ。ヒョウ柄のボンネは私まだ持ってないからこれ気になります…。真っ黒のドレスのポイントにかっこよくきまります!!12000円です。



つづいてはこちらの帽子。ポッコリとした60年代の帽子はミニの60年代のワンピースのラインやスーツラインにも相性バッチリ!!9500円です。



最後はこちらの帽子。これ私何回もかぶっては可愛さに誘惑されています(笑)とりあえず全てがちょうどいい!!カジュアルに今のお洋服とかにも相性良いですよ。12000円です。



ヒョウ柄素敵…。


欲しい…。


何か私のスイッチも秋冬モード全開になってきました(笑)