幸せ報告

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


SALEあと残るとこハバダは2日間、月、火だけとなりました!!


心残りはないですか??


SALE中では昨日が初めての京都店milou(ミル)の出勤でした◎


知ってるお客様にも久しぶりにいっぱい会えたし、お買い物もできたしめちゃくちゃ楽しかったです。


ミルは20日までセールだし、行ったことない方、この機会に一度行ってみて下さいね◎


ハバダはハバダで、ミルはミルで…どっちもやっぱりかわいい〜!!!!ってなりましたよ◎


今日もまた私、ハバダでも買い物しちゃいました〜(笑)


さてさて話はかわり…


今日は素敵なお知らせがあります。


以前ネコちゃんの里親探しをブログなどでもさせてもらい、無事ネコちゃんはもらわれていきましたが、そのネコちゃんの飼い主さんが昨日ハバダに写真をもってきてくれました。


もらわれた当初は小さくてフワフワにゃんこでした。




どんどんヤンチャな可愛い顔立ちになりました(笑)



威嚇の姿なんてもうもうメロメロです。



すごい幸せに暮らしていることが写真でも伝わってきて、心から嬉しく思いました。


よかったです◎