ニューオリンズなPARTYへ♪♪

神戸・三宮の古着屋haberdasheryのスタッフブログ
まめです


今月末めっちゃ楽しそうなイベントが・・・
たーのーしーみー!!


「AIN'T NOTHIN' BUT A BRASS BAND〜RELEACE PARTY〜」

7月24日(土)
OPEN 19:00
オールナイト

場所 Bar MUSZEhttp://barmusze.seesaa.net/


日本のニューオリンズブラスバンド
PARTYみたいです!!
ニューオリンズなバンドさんたちが合体でして・・・
コンピアルバムがでるらしいです・・・♪


すごいーすごそーすごいーすごそー!
私の大好きなMITCHさんhttp://www.mitch-web.net/
もモチロン出演されます♪♪
ブラスバンドって迫力ありそー・・・


初めて見るバンドさんもいてるので
楽しみです〜


ニューオリンズのFOODもでるとかでないとか・・・
ガンボも食べたい〜


パーティー♪パーティー
何着ていこっかなー?
いっぱい人いてて暑そうやから、薄着かな・・・?
でもかわいー服着ていこー♪
わくわく


お仕事終わってからダッシュでかけつけます
MITCHさんのバンドには間に合うかな〜??
歩きながらおにぎり食べよう・・・


たーのーしーみー♪


私の書くblogにMITCHさんって言葉よくでてきますね・・・(笑)