ラスト1日!クツ♪靴♪くつ♪

haberdashery2010-07-12

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


ハバダの半額セールもラスト1日!!
思い残すことはありませんか〜?


今日はセールに何度も足を運んでくださってるお客様と
「かばんが好き!」とゆーテーマのお話で盛り上がる♪
楽しかったです〜☆
バックのかわいさについてお話しましょう〜☆
いつも楽しくお話させてもらって、パワーを頂いてます☆
楽しかった〜☆ありがとうございました☆


私の好きなもの・・・
とゆーか女性では好きな方が多いはず・・・
バックと同じくらい好きなもの!
クツ!!
写真撮ってたらどんどんテンション上がってきました(笑)
あーーー
かわいーーーーー



ハバダにいてるかわいーかわいーサンダルやパンプスたち!
どーぞー!

夏は素足で♪秋冬はカラータイツでどーそ♪



カラフルな色使いがかわいー☆



きれいな緑♪このストラップが足になじむと美しいです♪



夏の足元は爽やかな白で〜☆



エスニックにもカジュアルスタイルににもきらりーん



オレンジ×黄色×黄緑  ピンヒールの高さがたまりませんー!



上品なプラスチックサンダル♪シンデレラのガラスのくつみたい〜♪



ミュールさん♪リボンが取り外し可能♪リボンかわい☆



1940年代のサンダル♪状態もよくきれいです〜




紺白ストライプのマリンなウェッジソール♪足元までぬかりなく〜♪


かわいー!!
ラスト1日♪
お待ちしております〜☆