ハバダブログ 仕入れ日記 2日目〜

8時過ぎだヨ!

神戸の古着屋ハバダッシェリーのブログでございます!

仕入れ日記 2日目〜!

今日は2日目・・・といっても昨日の夜着いたばかりやから・・・仕入れ初日!でした。

早起きして4時間ほど北へ走りました。
朝、車の少ないアメリカのフリーウェイは気持ちい〜^^

やっぱり広大な土地っていいですね!

今回の仕入れ中の目標は
「一日休んでゆっくり(できたら観光まがいの事とか?)する!」
です。

え?

目標??

「いい物買う!」とかじゃなくて???

―はい。「いい物買う!」とかじゃなくて、「一日ゆっくりする!」です^^

いや、イイ物はもちろん買いますヨ^^vっていうか今日一日でも結構買えましたヨ^^


でも、日程考えると…「一日ゆっくり」は難しいかも><
まあでもアメリカにいるだけで毎日がスペシャルやから・・・


今日は買い物してる時間より車に乗ってる時間の方が長い一日でした!
で、モーテルに戻って晩ごはん〜!と思ったら・・・もう8時><

8時やのにこの明るさ・・・。体感的には「5時半」です。写真では「体感」できませんが、これで8時すぎ〜??って感じで見てください^^

では・・・中途半端ですが今日はこの辺で。
今から「ゆっくりタイム」です^^