神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)仕入れ日記

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)仕入れ日記1日目?2日目??です!



アメリカ出張〜〜♪

久々のアメリカ出張で昨日よりシカゴに来ています。
日本から渡米中順調すぎて面白エピソードがなかったので。。。
あまり書くことないですが。。。
日本を20日(土)夜に出発。。。16時間かけて。。。時差の関係で20日(土)夜にシカゴに着きました。
思っていたほど寒くなくって・・・多分0度ぐらいです。
そのままモーテルに直行〜夜12時ごろからぐっすり眠って朝8時に起きました。
このペースだと今晩が時差ぼけで眠れなくなりそう。。。

そんなこんなで今日21日(日)から仕入れがんばりま〜す!!

今日は、お友達のディーラーMaryAnnの所へ前回からたまっている仕入れ商品を取りに行って更に仕入れいっぱいしてきます★

昨日夜は、PCの接続が出来なかったので(モーテルの関係で)今日から接続〜日記も更新しますね★
今日から仕入れ&パッキング頑張らなくっちゃ〜〜!!

いってきま〜〜す!!