神戸の古着屋「ハバダッシェリー(haberdashery)」の仕入れ日記7日

haberdashery2008-11-14

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(haberdashery)」の仕入れ日記7日目です♪


仕入れ日記7日目♪
なんか・・イマイチ日にちの感覚がなくなってきた。。。

仕入れもポンチャンの健康も順調です〜〜♪
昨日は、仕入れが終わってモーテルに帰りしなデッカイショッピングモールに行って来ました。−って、趣味の世界なのですが。。。

僕的には、ポンチャンにお買い物とかさせてあげようーと思ったのですが・・・何故か買っているのは僕ばかり・・・。

お客様の気持ちが判りました!!
ポンチャンに「これいいですよ〜〜♪」って言われたら「買おうかな??」と思っちゃいました(笑)
実は、今回日本から持ってきたカバンが・・捨てようと思っていたボロボロなのです。ゴミの分別でイマイチいつ捨てたらいいかわからんーとなって「ええい!アメリカに持って行って捨てタレ!!」と思って持ってきた物なのです。なんとかアメリカまではもちましたが・・・取っ手は取れて・・・いつ砕けるか判らない代物だったので今回そのショップングモールで新しいのを買ったのです。
僕にとっては、新品旅行用カートなんか買うのめったに無いので(いつも中古をフリーマーケットで買っていた)メッチャ悩んで・・・買いました。

お昼に50’sのレストランに行って・・・晩御飯は、写真のバーでビールとチョコチョコ注文して・・・
美味しい〜〜〜美味しい〜〜〜♪でした。

あ〜〜!!あと20分で仕入れに出発せな〜〜!!
行ってきます〜〜!!