鳥取観光大使

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログ


カヨです!


昨日はお休みだったので、実家に帰ってきました!


私の地元は鳥取県なのですが、神戸からなら2時間半もあれば行けちゃう田舎なんですー笑



山本さんに言わせると鳥取県は外国なんだそうです…
(ラジオで韓国の電波入るって話をしたせいで…)



最近まで(私がこの前帰ったのが3月のホワイトデーの頃なのですが)
3時間半かかってたのですが、
つい最近開通した高速道路
(ってゆってもなぜか無料なのですが)
姫鳥線によって1時間も時間が短縮され、かなり近くなりました!




鳥取ってゆったら砂丘とキタロウと海くらいしか取り柄がない?と私は思ってるのですが(笑)

いいところです♪





今は関西での生活になれて、そしてなによりハバダが大好きなので
鳥取に帰りたいーなんて思わないですが…
やっぱり鳥取もいいなーなんて思いますね!




夏には綺麗な海で海水浴も出来るし!
冬にはカニが美味しいし!

是非1度、鳥取県に行ってみてくださいー♪



鳥取観光大使のごとくハバダのブログにこんなこと書いてます(笑)


カヨでした(笑)